02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

東京マラソンコース試走

2017年02月15日
東京マラソンまで2週間切りましたね。
今年もまた落選で、当日はボランティアを行います。

会社からも何名か参加のランナーがいるので、11日の会社のランニングクラブメンバーと
コースの試走を行いました。
走ったコースは、日比谷で着替え、10Km地点となる日本橋へ向かい、浅草雷門、門前仲町、
そして銀座へ戻ってきました。
そして最後はフィニッシュまでの約1Kmを走りました。
距離は約24Km。
気持ちよく走ることができました。
2週間前ということで、試走ランナーも多かったです。

来年こそは当選しないかな?
ランニング | コメント(2)

フロストバイトロードレース

2017年01月20日
報告遅くなりましたが、14日に横田基地で開催されるフロストバイトロードレースに
参加してきました。
毎年参加していますが、週末は大寒波ということでしたが、本当に寒かったです。
結果は15Kmまでは5分20秒を切るペースで50分切りできるかなと思ったのですが、
そこからは寒さの影響か足が痺れてきて、スピードダウン。
ゴールタイムは、2時間21秒。
最低目標の2時間切りもできないという残念な結果でした。

改めて練習不足を感じた大会でした。
マラソン大会 | コメント(2)

2017年

2017年01月02日
あけましておめでとうございます。

2017年も2日目となりました。
最近はダメダメなランが続いていますが、今年こそ
復活への年としたいですね。

今年もよろしくお願いします。
未分類 | コメント(2)

ホノルルマラソン惨敗

2016年12月19日
14回目のホノルルマラソンから1週間が過ぎました。
結果は20Km手前から腰が痛くなり、走ることができず、ほとんど歩きでゴール。

苦しい苦しい42.195Kmでした。
昨年は足の裏の皮が剥け、今年は腰痛と2年連続でのアクシデント。

やはり練習不足が原因なのかなと。。。

来年こそは、しっかり練習して、気持ちよくゴールしたいです。
マラソン大会 | コメント(2)

ホノルルマラソン

2016年12月09日
成田にいます。
14回目のホノルルマラソン。
楽しんで走ってきま〜す。
未分類 | コメント(2)
 | HOME | Next »

